記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. DACグループ様 入社式MC

ナレーター司会ブログ Blog

DACグループ様 入社式MC

開花宣言から一気に東京もお花見気分ですね。
桜には雨に負けずに入学式・入社式まで何とか頑張ってほしいですね(#^^#)

卒業とともに出発の季節ということで、先日ハセガワエスティの落合由佳DACグループ様の入社式で司会を担当させて頂きました。DACグループ様の入社式を担当させて頂くのは昨年に続いて2度目となりました。

ご来賓の方々や約150人の社員が見守る中、今年は62名の新入社員が新たな一歩を踏み出しました。
60周年を迎え、華やかに行われたDACグループ入社式は、オーケストラの生演奏で新入社員が入場。総合、人材、観光、インバウンドに関する広告事業を中心に、北海道仁木町にあるワイナリーの運営など、世の中に「感動」を生み出すサービスを提供しているDACグループ。数多くのお取引先や関係会社様からもお祝いのお言葉も届きました。

そして、先輩社員やご来賓の方々、社長からエールを送られた新入社員の皆さんは、決意を新たに凛々しい表情をされていました。研修後、来月にはそれぞれの部署に配属されるということで、ご活躍を祈念致します。

ところで、当日、落合が司会台に行くと思いがけない贈り物が!なんと、担当の方がご丁寧にお菓子と一緒に落合宛のお手紙をご用意くださったのです。「本日の入社式が当社新入社員にとってはもちろんのこと、落合様にとっても、そして会場にお越しくださる全ての方にとって、思い出深い時間になりますようスタッフ一同力を尽くして運営させて頂きます・・」と。その心遣いが落合もとても嬉しかったようです!(^^)!

新入社員の皆様とともに気持ちを新たにした一日でした!

ハセガワエスティでは各種式典、イベント、オンライン配信など幅広いジャンルでアナウンサー・司会者をご紹介しております。また、バイリンガルMCにも対応しております。お問い合わせはコチラまで☆

2023年3月27日

スカイウェディング羽田