S.T.芸能事務所ブログ|S.T.芸能事務所【ハセガワエスティ】


  1. ホーム
  2. S.T.芸能事務所ブログ
  3. CRAZY WEDDING 大阪サロンにお邪魔しました(^^♪

S.T.芸能事務所ブログ

CRAZY WEDDING 大阪サロンにお邪魔しました(^^♪

2018年1月25日

知念さんブログ?.jpg


私、これまで、一度もCRAZY WEDDINGさんと一緒にお仕事をしたことがなく、


噂では、、、すごいビックリマーク!!と聞いていたものの、


なにがどうすごいのか、よくわかっていなかった・・・・ が!!


知念さんブログ?.jpg



今日体感致しました(^^♪


どこまでもお二人に寄り添ったウェディング????


お二人のこれまでの人生を紐解いて、ぴったりのテーマで

結婚式をつくりあげていく・・・細部までこだわっていてびっくりしました!


正直、仕事でなく、私も列席したい????!!と思ってしまいました


私が担当させて頂く

新郎新婦の二人は、笑顔が良く似合う、人思いで、ご縁を大切にしてきたカップル


特に新婦は、20年以上も日記を書き続け、

「アノ人に、にあの時、こんな風にしてもらった・・・」って感謝や嬉しかった気持ち、これまでをしたためていて。


そんな新郎新婦に対してCRAZY WEDDINGさんが考え出したテーマは


「お か わ り」

これまでの人生で嬉しかった事、楽しかったこと、、、、 書いてきた日記を改めて読んでいくように 披露宴当日、みんなで、思い出を、思いを、ハートを おかわりしよう!!というコンセプトなんです。

うわ??なるほど??ってホントびっくりしました。


一度きりの人生だけど、思い出は何度でもおかわりできるんだな・・・!!


おかわりしたい人生を送りたいよね。


おかわりしたい披露宴を挙げたいよね!


披露宴当日の会場装花や進行にも


このテーマ、  「おかわり」  が関わってきます。


さて、どんな風に表現されるのか・・・来月の披露宴当日が今からとっても楽しみです????


知念さんブログ?.jpg