S.T.芸能事務所ブログ|S.T.芸能事務所【ハセガワエスティ】


  1. ホーム
  2. S.T.芸能事務所ブログ
  3. SNSが結んだ縁 偶然も必然へ導くFacebook!

S.T.芸能事務所ブログ

SNSが結んだ縁 偶然も必然へ導くFacebook!

2020年11月14日

便利すぎて手放せない、自分の一部。今やFacebookなどのSNSは生活そのものですね。

今回はFacebookが縁を結んだエピソードです。

チバテレ毎週放送の「結婚式心の手紙」第2回目で放送した、内藤めぐみさんの体験した司会談です。

 大学時代、美しい先輩に憧れていた彼は、思いを伝えることもなくそれぞれの社会人としての道を進んでいました。
既に5年の歳月が流れていました。

 彼は、仕事でアメリカのシアトルに数か月間滞在していました。ふとFacebookを眺めていた彼は、懐かしさで目を凝らしました。大学時代憧れていた先輩の笑顔の写真があったのです。思わずメッセンジャーで連絡! すると、CAになって世界中をフライトしていた彼女は、数日後には、彼のいるシアトルに入るスケジュールだったんです!

そして、二人はシアトルで再会。 5年ぶりで会話も盛り上がり意気投合した二人は交際スタート。そして、結婚。

もし、Facebookが無かったら再会のチャンスが無かったかもしれない。

このお話は、YouTubeでもご覧ください。