記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. ハナユメ プロム

ナレーター司会ブログ Blog

ハナユメ プロム

某結婚式場で行われた、イベントの司会を担当しました。
参加の方々は、すでに結婚式を行って花嫁を卒業した「卒花」さんと、これから結婚式の予定がある「プレ花」さん。

情報交換という形の幸せのバトンタッチです。ちなみに、イベント会場は結婚式場でしたが、そこを利用した方、する方というわけではなく、関東の色んな式場の卒花、プレ花さんたちが集まっていらしたのです。
初めましての方々ばかりのはずなのに、とても楽しそうに盛り上がっていらっしゃいました。
結婚式って、両家の縁の繋がりだけでなくこんな風に縁が広がっていくこともあるんですね!

2019年7月06日

スカイウェディング羽田