記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. ブラックダイヤモンド

ナレーター司会ブログ Blog

ブラックダイヤモンド

某 会員制ホテルで行われたディナーイベントの司会を担当致しました。
テーマは『ブラックダイヤモンド』

ブラックダイヤモンドと言われている黒トリュフを使ったお料理を中心にした
華やかなディナーコースが並びます。
一皿、一皿シェフ達がお料理の説明をして、それに合わせたワインの紹介があると
よい味わい深くお楽しみ頂けるようです。
ただただ『美味しい!』と感じながら食べるのも、もちろん楽しいものですが、
どんな人が、どこの国のどんな食材を使って、どんな思いで作ったのかを知ると、一味も二味も違うものになりますね。
パスタやメインディッシュでは、シェフ自ら客席を周って黒トリュフを削り下ろしていく・・・
そんな演出も大好評!

一方ではヴァイオリンやアコーディオンの生演奏でヨーロッパの雰囲気を醸し出し、
贅を尽くした豊かなひとときとなりました。

なみひら かあい

2019年7月26日

スカイウェディング羽田