記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. 修学旅行生向けイベントMCを担当

ナレーター司会ブログ Blog

修学旅行生向けイベントMCを担当

コロナにより様々なイベントや行事が中止・延期になったこの1年
修学旅行の延期や中止のニュースを目にする方も多かったのではないでしょうか。

そんな中で開催された学生向けイベントで
ハセガワエスティ 知念芽衣(ちねん めい)が
ステージMCを担当しました。

当初は沖縄への修学旅行を予定していた生徒さんに
少しでも楽しい思い出を作って欲しいという想いから
学校の先生方とJTBが企画し開催された【日帰り修学旅行】

イベントは、沖縄の映画鑑賞にはじまり、迫力あるエイサー。
沖縄出身の有名アーティストのライブもあり
会場内は熱気に包まれたようです。

知念という名前から既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・
何を隠そう 知念芽衣は沖縄出身!
イベントを成功させたいという気持ちから
当日は自前のかりゆしでステージに上がりました。

開催前は「修学旅行に行けなくて落ち込んでいるのかな・・」と少し心配もありましたが、盛り上がる元気いっぱいの生徒さんから逆に元気を頂きました!!

先生方の想い、生徒さんの想いを肌で感じる一日となりました。

2021年4月08日

スカイウェディング羽田