記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. LIVE配信 MC担当

ナレーター司会ブログ Blog

LIVE配信 MC担当


2月3日立春を迎え、少しずつ春が近づいるようです。
世の中はまだまだ落ち着かず不便もありますが
そんな中で新たに発見した楽しみ、それは・・・ライブ配信!

今まではチケットが入手しずらかったコンサートや
会場にいかなければ目にすることができなかったライブ
海外のイベントなどなど
いまや、ライブ配信で世界を旅することもできます☆

そんな中、先日収録された ライブ配信イベントで
ハセガワエスティ所属の 落合由佳(おちあいゆか)が司会を務めました。

配信が3月ということで詳細はまだお伝え出来ないのですが
スタジオの様子をすこーしご紹介します。

落合は、アナウンサー・ブライダルMCとして活躍すると同時に
【Miss SAKE】のファイナリストでもあり
日本の伝統の一つである日本酒の魅力を
広く世界に広める活動にも携わっています。

※【Miss SAKE】とは
古来から酒造りは巫女の仕事として始まったと言われています。
Miss SAKEはこの歴史を受け継ぎ、現代での日本酒と日本文化の発展に寄与するために誕生したアワードです。

配信の様子は次回のブログでお知らせしますね。
どうぞお楽しみに!!

司会 落合由佳のページ

2021年2月05日

スカイウェディング羽田