記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. 2021年新春

ナレーター司会ブログ Blog

2021年新春

新年あけましておめでとうございます。
年末年始はゆっくりお過ごしになった方も多かったのではないでしょうか。
東京は気持ちの良いお天気で元旦を迎えました。
ご来光のように、光の輝く一年となりますことを祈るばかりです。

例年ですと、1月早々に
経済三団体 新年祝賀会が開催され
ハセガワエスティ所属の 有山が司会を務めています。

例年は、総理の挨拶にはじまり
経済界を担う方々が新しい年を予測し希望を発表する
華やかな場なのですが、500名以上の方が集うこともあり開催が中止となりました。

しかしその一方で ハセガワエスティのOFUKUさんと金獅子もっちぃがお正月から大活躍です!
某ホテルで開催された 新春イベント
感染症対策を万全に人数も制限して開催されたようですが、ここに2人が登場!
明るく縁起の良い OFUKUさんと金獅子もっちぃにゲストも大喜びだったそうです。

気になる金獅子は是非 こちらのブログでチェック↓

https://hasegawa-st.com/akutsu_blog/

どうか幸せと笑顔であふれる一年となりますように!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年1月04日

スカイウェディング羽田