記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. 結婚式・新郎謝辞のレッスン開催(マンツーマンオンライン)

ナレーター司会ブログ Blog

結婚式・新郎謝辞のレッスン開催(マンツーマンオンライン)


10月といえば・・ウエディングのトップシーズン!
緊急事態宣言も解除となって披露宴を開催する方たちも増え
結婚式という唯一無二の温かい時間が戻ってきたことをとても嬉しく思っています。

結婚式、ウエディングパーティーといえば
ケーキ入刀やご友人のスピーチ、新婦のお手紙などなど 
皆さんも思い浮かぶシーンがあると思いますが
必ずと言ってよいほど進行に組み込まれるのが・・・「新郎の謝辞」!
いわゆる、披露宴のラストを飾るご挨拶です。

友人や知人の結婚式で何度となくきいているものの
いざ自分がマイクを持つとなると
「感謝の気持ちをどうやって伝えたら良いのか・・」
「ビジネスライクではなく、自分らしく伝えたいけれど」など
悩む方も沢山いらっしゃいます。

ハセガワエスティでは、
そんな新郎に向けてのマンツーマンオンラインレッスンを開講しています。
OFUKU UP レッスン「表現・話し方マンツーマンレッスン(オンライン)」☆

経験豊富なMCが講師となり、それぞれの方のお悩みに合わせた
オーダーメイドのレッスンを開催しています!

先日も、披露宴を3週間後に控えた新郎様が受講されたのですが
最後のレッスンを終えた時にはニコニコ笑顔で「安心してのぞめます」とお話して下さいました。

この他にも新婦のお手紙やスピーチなどの講座や
ビジネスシーンに活かせる講座など豊富にご用意しています。

学びの秋、是非この機会にご参加ください。
お問い合わせはこちらまで。

2021年10月14日

スカイウェディング羽田