記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. 結婚式 新婦お手紙講座(オンライン講座)

ナレーター司会ブログ Blog

結婚式 新婦お手紙講座(オンライン講座)


今年も残すところ1か月ほどとなりました。
延期を続けいよいよ11月に開催という新郎新婦も多く
各会場やホテルも賑やかな様子です(*^^*)

披露宴が復活し始めると同時に増えだしたのが・・・
オンラインでの結婚式スピーチ講座です!

OFUKU UPレッスンでは様々なシチュエーションに適した
話し方講座を開催してるのですが
その中でも人気なのが「結婚式スピーチ講座」と「新婦のお手紙講座」です。

先日も、披露宴を控えた新郎新婦がお2人で申し込んでくださいました!
新郎さんは、ウエルカムスピーチと披露宴のラストのご挨拶、謝辞のレッスン。
新婦さんは、お手紙のレッスン。

講座前に新婦さんにお悩みを伺うと

手紙で色々伝えたい気持ちはあるのだけれど
何をどこまで書くのが良いのか・・・
忌み言葉など、結婚式に適していない言葉があるのではないか・・・

そんな心配をお話して下さいました。

ハセガワエスティでは現役司会者が講師を務めますので
リアルな今の披露宴の様子をお伝えしながら
自分らしく自然に想いを伝えるアドバイスをしています☆
オンラインのマンツーマンですので
それぞれのお悩みに細かく対応していきます。

是非一度ご相談ください!

OFUKU UPレッスンはこちら☆☆

2021年11月29日

スカイウェディング羽田