記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. 2021年もありがとうございました☆

ナレーター司会ブログ Blog

2021年もありがとうございました☆


冬至を迎えて、今年も残すところ9日ですね・・・(*^^*)
お仕事おさめに向けてまだまだお忙しくお過ごしの方も多いかと思います。

年明けには、「今年こそコロナが収束して!!」と誰もが願いながら
なかなか先の見えない状態の中で苦労をした方も多かったことと思います。
私達MCも普段であればイベントが
沢山開催される時期にちょうど緊急事態宣言が発令され・・・

しかしそんな中だからこそ
オンライン配信といった今迄は目にすることの無かった
イベントがますます一般的になり増えていきました。

オンラインでアメリカと繋いでのガラコンサート(特別公演)♪
コロナで修学旅行に行けない学生さんを対象にしたイベント
ハセガワエスティのMCが講師を務めるZOOMでの話し方講座
沢山の方から嬉しいありがとうのお声を頂きました(*^^)v

そして、ANAとのコラボ企画!!
「The Wedding with ANA」
機内でのウエディングは飛行機好きの方は勿論誰もが興奮する時間でした。

秋になり、状況が許すようになってからは
華やかなパーティーや式典も少しずつ開催され
お仕事を通じて年末らしさを感じる今日この頃です。

今年も本当にありがとうございました。

ハセガワエスティでは
2022年も皆様のご希望をお伺いしそれぞれのキャラクターを活かしながら
マイクをもちたいと思っております。
新しい年もハセガワエスティを宜しくお願い致します。

それでは皆様素敵なクリスマスを☆
そして良いお年をお迎えください!!

2021年12月23日

スカイウェディング羽田