記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. 美容業界企業様 決算報告会・慰労会MC

ナレーター司会ブログ Blog

美容業界企業様 決算報告会・慰労会MC


残暑の厳しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^)

お盆休みも終えて9月を目前に控え企業様によっては決算の時期かと思います。先日、美容業界で大躍進をとげる企業様の決算報告会・慰労会のMCを担当させて頂きました。

実はこちらの企業様、大変嬉しいことに昨年もMCのご依頼を頂きまして前回は有山さわが、今回は斉藤桃子が担当させて頂きました。

MCの斉藤からは当日を振り返ってこんな感想が・・・

『社員の皆様のこれまでの活躍を、年表ごとに振り返るスライドからスタートした会。これまでを振り返り、これからの更なる発展をご自分と約束しながら、美味しいお料理に美味しいワイン、そしてスペシャルゲストをお招きしての楽しい余興まで。わずか数年で大躍進を遂げている会社は、社員の皆様の勢いが違います。

役員の皆様、ベテラン社員の皆様、そして若手社員の皆様、それぞれの声が、それぞれに熱い!皆様笑顔で、熱く楽しいひととき。きっとこの会を経て、きっと更にパワーアップされることでしょう。ほぼアドリブでお任せいただいた司会でしたので、こちらも全力でのお手伝い!パワーを分けて頂いたひとときでした』

今回は企業様にて企画された慰労会でしたがハセガワエスティでは慰労会やパーティーのディレクションをご一緒することもあります☆なにか楽しいことを行いたいけれどアイデアが欲しい・・・という方、是非MCとともにお気軽にご相談ください(*^^*)

現在、ハセガワエスティのMCが千葉テレビ・朝の情報番組「もーにんぐコンパス」の中の1コーナー「おしえてウエディング先生」に出演しています。
千葉・神奈川・埼玉にお住いの方は、千葉テレビ・神奈川テレビ・テレビ埼玉でリアルタイムに視聴出来ます。それ以外の地域にお住まいの方は、放送終了後に千葉テレビのHP 千葉テレビのHPか、千葉テレビの公式YouTubeチャンネルにUPされまのでお楽しみに!!

ハセガワエスティへのお問い合わせはコチラから

2022年8月22日

スカイウェディング羽田