記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. ABEMA TV主催 美容コンテストMC

ナレーター司会ブログ Blog

ABEMA TV主催 美容コンテストMC


先日、美容コンテストの司会を担当させていただきました。

例年は、大きな会場で行われるショーイベントの一コマとして行われている
大会なのだそうですが、
今年は、新型ウィルスの影響で、開催が中止・・・。

しかし、この大会に向けて頑張ってきた女性たちにスポットを当てたいという、
主催者様の熱い思いのもと、番組収録という形で、実現しました!

当日は、大きなスタジオにショーさながらに、ランウェイが設置され、
とても華やかな収録になりました。
この日を迎えるまでに、
身体も心も、磨き上げてきた女性たちが舞台を歩く姿は、
本当に美しく、表情が輝いていました。

グランプリ発表の時には、私も、とても緊張しましたが、
受賞者も残念ながら次点だった皆さんも、感動の涙と晴れやかな笑顔で、
ラストを迎えられていました。

輝く女性たちの第一歩に立ち会えて、私も、身が引き締まる思いの一日でした。

2020年11月23日

スカイウェディング羽田