記者発表会司会・プレス発表司会・企業懇親会パーティ・周年記念パーティー・企業式典

様々なニーズにお答えする多様なキャスティング。

大規模記者発表会司会、企業式典司会、周年パーティー司会、プレス発表会司会など、様々なニーズに合わせたベストキャスティング。


  1. ホーム
  2. ナレーター司会ブログ
  3. ブライダル産業フェア2020 イベントMC担当

ナレーター司会ブログ Blog

ブライダル産業フェア2020 イベントMC担当

毎年開催される 年に一度・関西最大のビッグイベント「ブライダルフェア」★

ハセガワエスティは、2010年から
講演・ショーステージのMCをつとめています♪

コロナ禍ということもあり、
例年よりは規模を縮小し、感染症対策を万全に開催することとなりました。

どの位の方たちが来て下さるんだろうという不安もありましたが
ブライダル業界のかたをはじめ、ブライダル業界を志す学生さんなど
多くの方が足を運んでくださり 50に近い講演も無事に開催。
スペシャルゲスト ローランドさんと當間ローズさんが登場した際は
大きな歓声が上がっていました☆

各ブースでは 少人数ウエディングについてというテーマやSNSでの広告戦略
そして、感染症対策商品など、今までとは少し違ったテーマを取り扱う方が多かったことも
今回のフェアの特徴だったように思います。

少人数ウエディングについての講演を聞きながら
改めて司会者の必要性や、これからのウエディングが目指すべきものを考え
一日も早くみんなが安心して心から結婚式を楽しめる日が来ることを願った一日でした・・。

2020年12月18日

スカイウェディング羽田